2017/5/15(月)~5/19(金)週間結果です。

【2017/5/15(月)~5/19(金)の結果】
今週の獲得PIPS数⇒ +15PIPS

1日10分!70歳の主婦でも立派に利益を出している【難しい計算やテクニックがいらないFXトレード】


【今週の一言コメント】
久々の取引日記でしたが、値がかかったのは1回だけで、あとは逆行してしまいました。あと3PIPS値が進んだら予約設定に引っかかって、大きく獲得するチャンスだったんですが、残念です。でも、こういうことがあってもしっかりルール通り取引することを心がけていきたいと思います。今日は暑いですね~。ゴールデンウィークで太った体重がなかなか落ちないので、今日は1日しっかり運動したいと思います。と言っても、そのあと飲み会でビールをたらふく飲んでしまうと思うので、あまり意味のない運動になってしまうと思いますが。

1日10分!70歳の主婦でも立派に利益を出している【難しい計算やテクニックがいらないFXトレード】


※スマホのトレードでおすすめのFX会社をご紹介。
最近では、PCは使わずスマホだけでトレードしている人が多くなっているようです。
実際に私も、通勤途中や、家でも、スマホでの取引がほとんど!
そうなると、FX会社選びをするときの基準として、スプレッドが低いこと、はもちろんですが、スマホでの取引が快適かどうかが、
もう一つの基準になってきます。(PCではいろんなテクニカルが使えるのに、スマホでは限定されている会社もあります)
・取引やアプリの起動スピード
・サーバーの安定
・チャート機能の充実
スプレッドの狭さに、この3点を加えてFX業者を比較した結果
一番使いやすいのが

GMOクリック証券【FXネオ】






もし今つかっているFX会社のスマホアプリに不満がある方は、ぜひ試してみてください




【最近の成績】
2017年
5/15~5/19 +15PIPS
4/17~4/21 -20PIPS
4/10~4/14 -20PIPS
4/3~4/7 +62PIPS
3/27~3/31 +30PIPS
3/20~3/24  0PIPS
3/13~3/17  0PIPS
3/6~3/10 +50PIPS
2/27~3/3 +40PIPS
2/20~2/24 +50PIPS
2/13~2/17 +25PIPS
2/6~2/10  0PIPS
1/30~2/3 -20PIPS
1/23~1/27 +65PIPS
1/16~1/20 +10PIPS
1/9~1/13  0PIPS
2016年
12/26~12/30 +30PIPS
12/19~12/23 +15PIPS
11/28~12/2 +60PIPS
11/21~11/25 +60PIPS
11/14~11/18 +35PIPS
10/3~10/7 -40PIPS
9/26~9/30 +10PIPS
9/19~9/23  0PIPS
9/12~9/16 +60PIPS
9/5~9/9 +85PIPS
8/29~9/2 +85PIPS
8/22~8/26 -15PIPS
8/8~8/12 -15PIPS
8/1~8/5  +53PIPS
7/25~7/29 +95PIPS
7/18~7/22 +65PIPS


計 +859PIPS


弁護士法人RESTA法律事務所


当たる取引を積み重ねて、高勝率トレードができるように今日も頑張ります!
【良かったら応援クリックをお願いします】⇒ 人気ブログランキングへ

2017年05月20日 5月 トラックバック:0 コメント:0

| 公式情報をもとにFXを完全予想【高勝率の取引記録】TOP |

  • SEO
  • loading
  • FX初心者のサラリーマンが評判の攻略方法で月100万円を稼ぐ
  • SEOブログパーツ

» 次のページ